SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ロナルド・コットンは近頃どんなもんよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、ロナルド・コットンは話題だそうです。

ロナルド・コットンは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ロナルド・コットンをどう思いますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。