読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

秋元梢は近頃話題になっているみたいです。

どうも〜♪元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、秋元梢が世間で噂だそうです。

秋元梢は、職場でも話題なんですよ。あなたは、秋元梢をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?