読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

カオスサーガは街で噂になっているみたいです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

明後日、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、カオスサーガが巷で噂です。

カオスサーガは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、カオスサーガに興味ありますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。