SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

乙葉って最近どうでしょうか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

明日、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

あ、そうそう、乙葉が街で噂のようです。

乙葉は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、乙葉をどう感じますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。