SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ジャスティン・ビーバー 結婚ってこの頃どんな風よ!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日の話題に入りますが、ジャスティン・ビーバー 結婚は世間で話題になっているようです。

ジャスティン・ビーバー 結婚は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ジャスティン・ビーバー 結婚を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。