SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

風間俊介 白髪は話題?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

今日の本題に入りますが、風間俊介 白髪が最近気になっています。

風間俊介 白髪は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、風間俊介 白髪をどう思いますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。