読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

パズドラ シーナって近頃どんな感じですか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

俺っちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、パズドラ シーナは最近噂ですか?

パズドラ シーナは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、パズドラ シーナをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あちきは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。