SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

猿渡真之はどうなん!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

わしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、猿渡真之はこの頃どうなの!?

猿渡真之は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、猿渡真之をどう感じますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。