SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

華原朋美はこの頃どんな感じよ!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ちょっと前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

少し聞いた話ですが、華原朋美が近頃噂だそうです。

華原朋美は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、華原朋美をどう感じますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、拙者は、これから掃除しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。