SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ヒルナンデス! レシピ 今日を気になりませんか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、ヒルナンデス! レシピ 今日は巷で話題になっているみたいです。

ヒルナンデス! レシピ 今日は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ヒルナンデス! レシピ 今日をどう思いますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。