読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

肉の石川はどんな風よ!?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、肉の石川は世間で人気だそうです。

肉の石川は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、肉の石川に興味ありますか?

麻呂は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。