読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

薨去って近頃どうなんよ!?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、薨去ってこの頃どうなの!?

薨去は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、薨去を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼します。【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。