読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

三笠宮?仁親王は周りで話題だそうです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

先ほど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、三笠宮?仁親王は巷で話題になっているようです。

三笠宮?仁親王は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、三笠宮?仁親王を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。