
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

吉沢梨絵は近頃どんな風!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

少し聞いた話ですが、吉沢梨絵はこの頃人気になっているみたいです。

吉沢梨絵は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、吉沢梨絵をどう思いますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わいは、まだ仕事をしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。