SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

羽黒岩は噂です。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、羽黒岩は巷で人気だそうです。

羽黒岩は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、羽黒岩をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わいは、そろそろお風呂に入りますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。

広告を非表示にする