SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ビデオ判定は近頃どうよ!?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ビデオ判定は人気です。

ビデオ判定は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ビデオ判定をどう評価しますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、私は、これから筋トレして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。