読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

南城こいこは近頃どんな感じよ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから少し前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、南城こいこって最近どうなん!?

南城こいこは、周りでも話題なんですよ。あなたは、南城こいこに興味ありますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレっちは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。