読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

久保田祐佳は近頃興味ありますか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あちきは、あるんですよね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、久保田祐佳は街で噂になっているようです。

久保田祐佳は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、久保田祐佳に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。