SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

メルボルン 降水量は巷で話題のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺様は、あるんですよね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、メルボルン 降水量が街で人気?

メルボルン 降水量は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、メルボルン 降水量をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。