SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

kb3197356は興味ありますか?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

ちょっと話は変わりますが、kb3197356が近頃話題のようです。

kb3197356は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、kb3197356をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。