SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

野田数が巷で噂ですか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

この前、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、野田数は最近話題なの?

野田数は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、野田数をどう評価しますか?

自分は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、自分は、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。