
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

走らんか!が世間で話題のようです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、走らんか!が噂?

走らんか!は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、走らんか!を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これから飲みがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。