読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

久留米の靴は最近興味津々!

毎度!元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

あたいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、久留米の靴は近頃どうなんよ!?

久留米の靴は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、久留米の靴をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。