読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

エリン・アンドリュース キャスターってこの頃話題なの?

やっほー♪元気ですか?今日は、良い天気でしたね。

オレは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、エリン・アンドリュース キャスターがこの頃噂になっているようです。

エリン・アンドリュース キャスターは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、エリン・アンドリュース キャスターをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。

*1:◎д◎