
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

和光 バウムクーヘンが話題になっているようです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、巣鴨に行ってきました。

おいらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

少し聞いた話ですが、和光 バウムクーヘンが世間で噂のようです。

和光 バウムクーヘンは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、和光 バウムクーヘンをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。