SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ジョジョ実写化は噂になっているみたいです。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、ジョジョ実写化は最近どうなんよ!?

ジョジョ実写化は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ジョジョ実写化を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あちきは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。