読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

両性具有って、何それ?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、両性具有が街で噂です。

両性具有は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、両性具有に興味ありますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。