
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

朝鮮大学校は近頃どんなもん!?

こんちは。調子どうですか〜?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、朝鮮大学校って最近どうなんよ!?

朝鮮大学校は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、朝鮮大学校をどう感じますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、われは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。