SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

星野源太ってこの頃どんな感じよ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

おらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、星野源太に近頃興味ありますか?

星野源太は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、星野源太に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。