読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

堀みづきはご存じですか?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、堀みづきが最近気になっています。

堀みづきは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、堀みづきに興味ありますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。