読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

橋之助 芸妓はどうでしょうか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、橋之助 芸妓は近頃どうですか?

橋之助 芸妓は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、橋之助 芸妓を知っていましたか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、まだ仕事をしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。