SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

三田寛子は最近どんな感じ!?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

あちきは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、三田寛子って近頃どうなんよ!?

三田寛子は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、三田寛子をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。