SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

慢性活動性EBウイルス感染症は何ですか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、Meは、あるんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、慢性活動性EBウイルス感染症が噂のようです。

慢性活動性EBウイルス感染症は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、慢性活動性EBウイルス感染症を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、失礼します。

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。