SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

木村朋弥は最近話題なの?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

明日、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、木村朋弥は世間で噂なの?

木村朋弥は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、木村朋弥をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。