読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

韓国地震って近頃どんな感じでしょうか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、韓国地震が巷で話題のようです。

韓国地震は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、韓国地震を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、拙者は、これから洗濯しないといけないので、では、では。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。