SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

欠端光則は近頃興味津々!

おっす!いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、欠端光則は街で話題?

欠端光則は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、欠端光則をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これから出掛けるので、バイバイキン!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。