SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

シュタイヤーGBが世間で話題です。

やっほー♪お元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?俺様は、よくあるんですよ^^;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

ちょっと話は変わりますが、シュタイヤーGBが最近噂のようです。

シュタイヤーGBは、国内でも話題みたいです。あなたは、シュタイヤーGBをどう感じますか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。