SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

海賊旗の色のツムってこの頃どうなの!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、海賊旗の色のツムはこの頃どうですか?

海賊旗の色のツムは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、海賊旗の色のツムをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わいは、これから出掛けるので、おいとまします!

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。