SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

大山真志が周りで話題だそうです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、大山真志は世間で人気になっているようです。

大山真志は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、大山真志に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。

*1:◎д◎