読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

魚えーっセットが最近話題だそうです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、魚えーっセットが巷で人気だそうです。

魚えーっセットは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、魚えーっセットをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。