読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

黒田勇樹は巷で話題になっているようです。

毎度!元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

自分は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、黒田勇樹が街で話題になっているようです。

黒田勇樹は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、黒田勇樹をどう感じますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいらは、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。