SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

マツダ47万台リコールが噂です。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

あ、そうそう、マツダ47万台リコールが近頃噂だそうです。

マツダ47万台リコールは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、マツダ47万台リコールに興味ありますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。