SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

トリガーコンシャスが近頃話題になっているみたいです。

こんちは。今日も元気ですか〜?

あちきは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話ですが、トリガーコンシャスが周りで人気になっているみたいです。

トリガーコンシャスは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、トリガーコンシャスに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。