SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

嵯峨京子はどんな感じ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからついさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、嵯峨京子ってこの頃どんなもんよ!?

嵯峨京子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、嵯峨京子に興味ありますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、うちは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。