読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

江川達也の話題で最近盛り上がってませんか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、いやな感じでしたね。

Meは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、江川達也は近頃人気のようです。

江川達也は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、江川達也に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。