読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

森敦はこの頃話題になっているようです。

ういっす!元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

オレは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、森敦ってこの頃人気なの?

森敦は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、森敦をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。