読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

軍艦ホテルって近頃どうですか?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。

われは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ちょうど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、軍艦ホテルは最近人気なの?

軍艦ホテルは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、軍艦ホテルをどう感じますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。