SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

平沼ファナはどんなもんよ!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、平沼ファナは近頃話題です。

平沼ファナは、国内でも話題みたいです。皆さんは、平沼ファナを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。