SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

香椎由宇は話題です。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

また、変な話をしてしまって、すんません!

今日の本題に入りますが、香椎由宇が最近噂?

香椎由宇は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、香椎由宇をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。