読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

下戸 有名人は近頃話題?

おっす!いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、下戸 有名人に近頃興味ありますか?

下戸 有名人は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、下戸 有名人をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、こちらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。